WEKO3
アイテム
「真正の評価」論が描く教師像 : 判定する教師から伴走する教師へ
https://libkgc.repo.nii.ac.jp/records/91
https://libkgc.repo.nii.ac.jp/records/91d1f3d11e-d369-4e98-b2c4-3c2598683746
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
安部 高太朗 (403.9 kB)
|
著作権法(昭和四十五年法律第四十八号)による
|
Item type | 学術雑誌論文 / Journal Article(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2020-03-31 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 「真正の評価」論が描く教師像 : 判定する教師から伴走する教師へ | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Authentic Assessment Theory Changes Teachers into "Companion Runners" of Learners | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 教育 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 教師 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 評価 | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | journal article | |||||
著者 |
安部, 高太朗
× 安部, 高太朗 |
|||||
書誌情報 |
郡山女子大学紀要 巻 56, p. 17-30, 発行日 2020-03 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 郡山女子大学 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 1341-5840 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN00086874 |